MENU CLOSE

いもほり遠足

2024年10月18日(金)行事

今日はみんながまちに待った芋ほり遠足!

グループのみんなが揃ったら年長さんは観光バス、年少さん年中さんは幼稚園バスに乗ってあおいパークへ出発です!

畑について芋ほりスタートです!
たくさんたくさん掘って、お芋は見えてきたかな~??お芋が見えたらあと少し!!

大きいお芋が掘れました!よく頑張ったね!

芋ほりを頑張った後はお弁当の時間です♪
グループのみんなでお弁当を食べますよ!いただきます!!

みんな大好きおやつタイムです♡

おやつも食べてお腹いっぱいになりました!幼稚園に戻ります!
あおいパークありがとう!!

とっても楽しかったね!お芋はどうやって食べるのかな??
また、来年も楽しみだね!!

関連記事

  • 2026年06月05日(金)
    活動

    名古屋市科学館(年長組)

  • 2026年05月22日(金)
    活動

    園外保育

  • 2026年05月15日(金)
    行事

    親子遠足

  • 2026年04月04日(土)
    行事

    入園式